メルマガ登録・解除
整体コンサルタントが教える!スタイルアップ講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

2008年05月24日

ファション★

こんにちは整体コンサルタントどぇす!


今日はファッションについてです。

ファッション業界でモデルにまず第一に大事なことはなんでしょうか?







ファション業界でもまずスタイルが第一のおしゃれの
基本だと言われていますからね!!

スタイルは重要なんですね!



追伸

たくさんの質問ありがとうございます。
引き続き行いますので、お気軽に!!


追伸

もうひとつ、こんなケース(足痩せ)等の
レポート作ってよ〜先生〜
というのがありましたら連絡くださいね!!









はい!

「スタイル」ですね!!

当たり前だとは思われますが、
実際私も高校時代はおしゃれに目覚め、

いろいろブランド服を購入していました。

しかしなにか似合わない・・

私は高校時代は筋肉質で猫背がコンプレックスでした。

それも輪をかけ、すごく服装にこだわりました。

もしかしたら周りからみたら

似合ってたのかもしれませんが(苦笑)


でも自分自身がスタイルにコンプレックスを持っていると
それがどうもしっくりこないんですよね・・


かっこよく服を着こなしたい!

可愛くおしゃれに見られたい!!


そのためにも自分自身がスタイルのコンプレックスを
解消しないといけないですし、

スタイルがいい人は安い服きても、かっこいいですからね^^


posted by 健康講座 マスダ at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。