メルマガ登録・解除
整体コンサルタントが教える!スタイルアップ講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

2008年10月02日

引き寄せ

みさんどうも!

お久しぶりの更新です。

みなさん「引き寄せの法則」ご存知ですか?

一年前くらいにちょっと流行しました。

読んで感銘を受けた方多いと思います。

かくいう私もその一人。

何冊も似たやつが出版されていますが私は「石井裕之」さんの
黄色いのを読んで感銘うけました。


実はこれで何度も引きよせたことがあります。
お金、恋愛、悩み、仕事・・・このような事は実は
自らが「引き寄せ」を行っていると実感します。

なぜこのことを今ブログで書いてるのか、
それはぜひあなたにお伝えしたいからです。

現在あなたが抱えている問題や悩み。

仕事、恋愛、お金、体・・・・

このような事を解決できるきっかけになると思います。

以前付き合った女性が「自分の力を試したい」という理由で振られたことがあります。

その女性が今あの時に思い描いたとおりの人生を歩んでいるのかどうかはわかりませんが、

もし歩んでいないのであればこの「引き寄せの法則」を読んでもらいたいですね!

がんばれといいたいですね^^

(おまえががんばれと聞こえてきそう・・(汗))
posted by 健康講座 マスダ at 06:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

奈良県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 奈良県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-03-05 02:16
×

