メルマガ登録・解除
整体コンサルタントが教える!スタイルアップ講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

2008年09月07日

メリハリボディかガリガリボディか?

 みなさんこんにちは!

  整体コンサルタントからのメルマガです。
  
  ちょっとタイトルが長いですね(笑)

  
  ダイエットに関しての書籍やテレビはいつの時代も女性にとって
  気になるところですね。

  それもそうですね!女性は美しく見られたいと思うものです。

  しかしちょっとここで質問です。



  「美しい女性とは?」

  「ガリガリの女性ですか?それともメリハリのある女性ですか?」

   

  あなたはどちらですか?

  
  そう「メリハリのあるボディー」の女性になりたいですよね?


  ではなぜこの質問をしたのかというとあなたがダイエットする際に
  この「メリハリのある女性」になってほしいからです。

  ただダイエットをして体重計の数字ばかりきにするのではなく
  どうせ痩せるなら「メリハリ」がある女性になっていただきたいですね。


  ならどうするの?と聞こえてきそうですが(笑)

  その「メリハリ」がある体になるには・・・・・


  

  
  

  

  「姿勢」「筋肉」「脂肪」です。


  メリハリがあるとは「出ているところは出ていてへこんでいるところは
  へこんでいる」ということです。

  「くびれがありあばら骨がすこし見えてお尻がほどよく出ている」

  男性はほとんど好きです(笑)



  この重要な「姿勢」「筋肉」「脂肪」ですがみなさん「姿勢」には
  あまり関心ありません。

  もしダイエットするのであればこの「姿勢」にも注目していただきた
  いですね。


  私の特別レポート

  「お尻のたるみが気になるあなたへ!整体なのにコンサルタントの先生が
   教える禁断の特別レポート!理想のヒップアップへの道」


    http://www.muryouform.com/rep.php?id=7318&seq=1

  

  
  こちらのレポートを参考にしてください^^
  必ずあなたのお役に立てるかと思いますよ!


  

posted by 健康講座 マスダ at 23:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたの浮気度を測る浮気度チェッカーが誕生しました。交際相手や結婚相手が浮気をしていると知った時の悲しさはとても辛いものです。お金では癒されないかもしれない。でもお金がある事で相手との幸せだった時間が戻ってくるかもしれない。私はそんなあなたの力になりたい
Posted by 浮気 at 2011年05月09日 13:02
女性が自己主張をしやすくなった今の時代、元々持っていた女の性欲が目覚め始めた!!肉食系女子たちによる貧弱化した男子の狩りが始まる…。性欲の強い女性と出会えるサイトをご紹介します!!
Posted by 女の性欲 at 2011年05月11日 17:27
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月13日 18:37
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 15:17
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月22日 17:32
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月30日 20:42
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 12:59
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 04:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

