メルマガ登録・解除
整体コンサルタントが教える!スタイルアップ講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

2008年07月24日

久し振りの更新^^

こんにちは!

久しぶりの更新になります。

なぜ久し振りになるのか?

実は夏かぜにかかってしまいました・・・

しかも連続で二回も。。。

夏かぜは治りが悪いとは聞いていましたがここまで長引くとは・・・(泣)

いまだに咳がでます。


そして思います。

やはり「健康」とは大事だなと^^

実は仕事はずっとやっていたのですがそのせいか治らず治らず・・

その間考えていました。

「お金は大事。食べる、寝る、家族サービス(笑)の為にも!
しかし資本はやはり体だなと・・・お金があっても体が言うこと
効かないとなにもならない」

そう考えました。

そのせいか今よりもっともっとけ「健康」に関しても
みなさんにお伝えしたい!と


これからもっと内容を濃くみなさんのためになる情報を
お伝えできればと思いさらに精進しようと思いますので
またよろしくお願いしますね!


追伸

夏風邪はクーラーが好き!クーラーさえ遮断すれば
夏風邪ならずにすむかも^^
posted by 健康講座 マスダ at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。