メルマガ登録・解除
整体コンサルタントが教える!スタイルアップ講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

2008年06月23日

美しい体型とは!?

どうもこんばんわ!!

整体コンサルタントからのブログです。



※ かわいいデニムやパンツを自由にきこなしたい!O脚で悩むAさんへ
※ Tシャツだけでも自信にあふれた後ろ姿を手に入れたい猫背のB子ちゃんへ
※ 夏は人目を気にせず、水着を着たいと願う、お腹ぽっこりC子さんへ
※ 男もスタイルはきにするもの。でもどうすればいいかわからないD君へ
 
 そんな方達への有力情報をお伝えしていきます。



              ☆厳選!無料レポート集


気づかない骨格の歪みが太る秘密。たったこれだけでダイエット。
http://www.sugowaza.jp/r/NXZoXzVHWQ==.html

握力が無くてもできる、ぶら下がりダイエット
http://www.sugowaza.jp/r/NXZoXzVIWg==.html

和食ダイエット。あれは特に痩せる
http://www.sugowaza.jp/r/NXZoXzVJMA==.html

これぞ究極の自然食品!伝統の梅干作りに挑戦してみよう!
http://www.sugowaza.jp/r/NXZoXzVHbw==.html

金メダリストのダイエットは、リバウンド無しで、健康増進
http://www.sugowaza.jp/r/NXZoXzVIMQ==.html

知っているようで知らない!!花粉症・鼻炎・結膜炎の雑学辞典
http://www.sugowaza.jp/r/NXZoXzVINw==.html

肩こりの原因をついに掴んだ!肩すっきり
http://www.sugowaza.jp/r/NXZoXzVHag==.html

初めてのダイエットと猫背
http://www.sugowaza.jp/r/NXZoXzVHTQ==.html

安い!野菜のダイエットは、こんなやり方で、どかんと痩せる
http://www.sugowaza.jp/r/NXZoXzVIaQ==.html

女性でもできるダイエットの極意は、世界最強の男が教えてくれた
http://www.sugowaza.jp/r/NXZoXzVIag==.html

3ヶ月で−6キロ減☆「やせ力」でやせる。つらくないダイエット☆
http://www.sugowaza.jp/r/NXZoXzVIbQ==.html

大人気☆朝ごはんをバナナに!☆バナナダイエット☆
http://www.sugowaza.jp/r/NXZoXzVIbg==.html

☆美白作用、バツグン!!の優れた食べ物☆
http://www.sugowaza.jp/r/NXZoXzVIbw==.html

伝説の男のダイエット。これを食べて19キロ痩せた
http://www.sugowaza.jp/r/NXZoXzVIVw==.html

14キロのダイエットに成功した自分への質問とは?
http://www.sugowaza.jp/r/NXZoXzVIWQ==.html





 ●美しい姿勢とは?
 ●編集後記

  

  みなさんこんにちは!

  整体コンサルタントの増田です。

  
  ちょっと今日は美しい体型について

  お話したいと思います。


  女性の方に聞く美しい体型とはどのような体型でしょう!?

  痩せている??

  筋肉質??

  みなさんの意見もお伺いしたいですが

  私は「メリハリ」だと考えます。

   現在出しているレポート

  整体なのにコンサルタントの先生が教える 美しい女性は“後ろ姿”から 
  〜知らないと怖い姿勢の基礎知識〜

  http://www.muryouform.com/rep.php?id=7318&seq=0
  
にも書かせては頂いてますが、

  どうです?


  確かに人それぞれですが・・

  ふくよかな方はやせている女性が美しく

  痩せている方はふくよかな女性が美しく

  猫背の方は背筋がピンと伸びた女性が美しく・・

  
  自分にないものを欲し、美しいと感じますが

  「メリハリ」

  がある女性の体型が一番男性にも女性にも好かれる

  体型だとおもうんですね。

   出てるとこは出て、ひっこむところは引っ込む。
  
  ある程度筋肉質で、ムキムキではない。


  (私は男性なのでそういう女性には好感が持てます。)


   ただしこれは、誰でも持っていません。

  残念ながら一部の女性の方しか持っていないんですね。

  悲しいことにその体型が原因で自信が持てず、うつむいてばかりの

  女性もたくさんみてきました。

  しかしこれはもって生まれた才能ではありません。

  治し、理想の体型にはだれでもなれると私は思っています。

 
   私はこのブログというのはあまり得意ではありません(苦笑)

  (書くのに時間がかかる為、言いたいことが伝えきれない部分
   がありますから・・)

  そこでこの特別レポートに記載させていただいているんですね^^


  (正直時間かけてますから・・)

  ですのでこちらの無料レポート自信もってお届けしてますので

  どうぞよろしくです。


   整体なのにコンサルタントの先生が教える 美しい女性は“後ろ姿”から 
  〜知らないと怖い姿勢の基礎知識〜

  http://www.muryouform.com/rep.php?id=7318&seq=0
  

posted by 健康講座 マスダ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

