メルマガ登録・解除
整体コンサルタントが教える!スタイルアップ講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

2008年05月24日

ファション★

こんにちは整体コンサルタントどぇす!


今日はファッションについてです。

ファッション業界でモデルにまず第一に大事なことはなんでしょうか?







ファション業界でもまずスタイルが第一のおしゃれの
基本だと言われていますからね!!

スタイルは重要なんですね!



追伸

たくさんの質問ありがとうございます。
引き続き行いますので、お気軽に!!


追伸

もうひとつ、こんなケース(足痩せ)等の
レポート作ってよ〜先生〜
というのがありましたら連絡くださいね!!









はい!

「スタイル」ですね!!

当たり前だとは思われますが、
実際私も高校時代はおしゃれに目覚め、

いろいろブランド服を購入していました。

しかしなにか似合わない・・

私は高校時代は筋肉質で猫背がコンプレックスでした。

それも輪をかけ、すごく服装にこだわりました。

もしかしたら周りからみたら

似合ってたのかもしれませんが(苦笑)


でも自分自身がスタイルにコンプレックスを持っていると
それがどうもしっくりこないんですよね・・


かっこよく服を着こなしたい!

可愛くおしゃれに見られたい!!


そのためにも自分自身がスタイルのコンプレックスを
解消しないといけないですし、

スタイルがいい人は安い服きても、かっこいいですからね^^


posted by 健康講座 マスダ at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

書籍58冊!?

こんにちは!

整体コンサルタントの増田です!!

さてさて前回の答えですが・・・

もうおわかりですね^^

そう
「玄米」です!


ちょっと意外な方もしっているよという方もいらっしゃいますかね(苦笑)



これから流行するかも(してるかな?)


こちらの無料レポートにもちょっとのってますが

医学博士の永田孝行が教えるあなたが太る4つの原因
http://www.sugowaza.jp/r/NXZoXzNSNg==.html


なんとこの永田孝行さん!!

書籍を58冊だされているプロ!!

テレビにも出演している方です。

おっどろき^^



特命リサーチにも出演しています。(古いな)


無料ですのでお気楽に^^

医学博士の永田孝行が教えるあなたが太る4つの原因
http://www.sugowaza.jp/r/NXZoXzNSNg==.html



私の特別無料レポートもよろしくです^^

整体コンサルタントの先生が教える!知らないと怖い姿勢の基礎知識
http://www.sugowaza.jp/r/NXZoXzVwVA==.html


ではまた!




追伸

ダイエットは私の専門分野ではないですが
このようにクオリティが高いレポートは紹介していきますね!!
posted by 健康講座 マスダ at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

痩せる、集中力がつくたべものとは?

整体コンサルタントのブログです!






さてさて、

痩せる、集中力がつく食べ物つてなーんだ!?

ヒント
「●米」

答えは次回!
posted by 健康講座 マスダ at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

悩み!!

こんばんわ!!


整体コンサルタントからのお手紙です!



本日の新着無料レポート
●人間の心理をうまく使って説得効果を上げよう(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/21159/21106

●音声対談は速聴で!(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/21159/21104

●肩コリを解消し、脂肪燃焼体質になる誰も知らない方法(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/21159/21102

●ダイエット体質になり肩コリも無くなる、ほぐすべき骨とは?(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/21159/21101

●エステサロン活用法(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/21159/21097

●なぜ芸能人はリバウンドするのか?ダイエット成功の感情操作法(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/21159/21072

●超短時間ダイエット。ペットボトルで食べても太らない体作り(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/21159/21071

●2ヶ月で7キロ痩せたキャベツダイエット体験談と、正しいやり方(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/21159/21070


---------------------------------------------------------------


体の悩み


スタイルに関しての悩み相談をよくいただきます。

猫背、О脚、おしりのたるみ・・・

さまざまです。

その中でも、ストレッチ、筋トレ・・などやっている方も
いらっしゃいます。

 ただ、みなさん明らかに間違いだらけな知識をもって
行動しているので状態が悪化している方も多数いらっしゃいます。

 例えば、平脊の方が猫背を改善するストレッチをやっている人が
います。このかた、ますます平脊になっていきます・・・・(汗)


なんでも間違った方法をすると治るものもなおらないんですね。。。


ですのでスタイルの悩みをお持ちの方は正しい知識が必要だと思うんですね・・・・

 このブログでも正しい知識をお伝えしていければなと思います。
posted by 健康講座 マスダ at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

整体コンサルタントからのお便り!

こんにちは。

整体コンサルタントの増田です。


本日の無料レポートランキング!




みなさんのおかげでランキングに入ることができました!!


ありがとうございます。


この特別レポートでは
「正しい知識」について書かせていただきましたが、

スタイルに関して悩みをもつ女性は九割だといわれております。


しかし「正しい知識」をもっているかたはほとんどいないのが
現実です・・・

そのような方は、高いお金を払ってエステに通ったり、通販商品を買ったり
と様々です。

今回このレポートに書かせて頂いて内容も含め私のメルマガでこのような
方が少しでも「自分自身」でスタイルの悩みがなくなってくれたらと思う次第です。

このブログ以外でもメルマガなどを出して、「正しい知識」を理解して
いただけたらと思い書かせていただきました!!


特別レポートも読めますので、ご興味ありましたらよろしくお願いします。


















メルマガ登録・解除
  ID:01656
整体なのにコンサルタント!?のスタイルアップ講座
   
無料メルマガ インフォマグ


追伸

スタイルにはダイエットも必要になる場合が
あります。食事制限よりも食事の質を変えるのを
お勧めします!

ではまた次回!!・・・・
posted by 健康講座 マスダ at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

整体コンサルタントからの超お得情報!

☆☆☆________________________________________________________________☆☆☆

         〜整体コンサルタントが教える!〜
            スタイルアップ講座

☆☆☆________________________________________________________________☆☆☆
            
                          第002号

   みなさんこんにちは。発行人の増田賢二です。

〜整体コンサルタントが教える!〜スタイルアップ講座の第002号です。


   
   
   みなさんに役立つ情報をお伝えしていきますね!


このサイトは

※かわいいデニムやパンツを自由にきこなしたい!O脚で悩むAさんへ
※Tシャツだけでも自信にあふれた後ろ姿を手に入れたい猫背のB子ちゃんへ
※夏は人目を気にせず、水着を着たいと願う、お腹ぽっこりC子さんへ
※男もスタイルはきにするもの。でもどうすればいいかわからないD君へ
 
 そんな方達への有力情報をお伝えしていきます。



              ☆厳選!無料レポート集



●■モテる足を手に入れるセルライトいっぱつ解消法!■(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/21159/20908

●イメージを最大限活用する方法(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/21159/20900

●スッチー暴露!メグライアンに指導され6ヶ月で英語ペラペラになる秘密(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/21159/20870

●23キロの減量に成功した元デブが贈る、誰にでも出来る正しい減量法(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/21159/20863

●短い眠りでも元気に生活!眠りの質改善療法!(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/21159/20858

●整体コンサルタントの先生が教える!知らないと怖い姿勢の基礎知識(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/21159/20825

●ママの肌トラブルをレスキュー! ママのスキンケア(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/21159/20818

●美容と健康の関連について(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/21159/20809






 第002号メニュー

 ●スタイルアップとダイエットの違い? 
 ●編集後記

  ________________________________________________________________________
          
          ●スタイルアップとダイエットの違い?

 ________________________________________________________________________

まぐまぐさん第002号がいよいよ発行です!
    理想のスタイルを目指して「整体なのにコンサルタント」の名前に
    負けず、有力情報をお伝えしていきますね!

    スタイルアップ=ダイエットと考えてる人が実に多いです。

確かに脂肪があり過ぎることは問題です。でも、脂肪が少なくて細い人
がみんないいスタイルではないですよね??

人が美しいと感じるスタイルのポイントは太いか細いかでは
なく“メリハリ”です。

出るとこは出て、凹むところは凹む、体のラインにしっかりとした起伏がある
とそれを美しいと感じるわけです。

では、起伏のある体を作る為に必要なことは何でしょう?

それは“姿勢”と“筋肉”です。

背骨は本来適度なS字カーブを描くようになっていて、その自然なS字
カーブを維持できればキレイな体のラインになるようにできています。

さらにその姿勢を維持するために必要な筋力や柔軟性を付けると結果的
にヒップアップやウエストのくびれもできてきます。人の体の構造がそう
なっているのです。

以上のことをふまえて、私は・・

スタイルアップ=(ダイエット+筋力)×姿勢

だと考えています。

     スタイルをよくするなら“姿勢”と“筋肉”と少しのダイエットが
     必要なんですね!!

     
     次回この“姿勢”と“筋肉”についてもう少しお話いたしますね!










  _____________________________________________________________________
          
         ●編集後記

  ___________________________________________________________________      

    
   ご意見、ご感想はお気軽にしてください。
   ではまた次回お会いしましょう!!

   あと私はこんな悩みをもっていますがどうしたらいいですか?
   (例えばO脚や猫背など・・)
   なども相談にうけつけますのでよろしくお願いします。

                        増田賢二




===========================================
  
メールマガジン 「〜整体コンサルタントが教える!〜スタイルアップ講座」

☆発行責任者    増田賢二
☆問い合わせ先   
risounosutairu@masuken.xsrv.jp
  
☆登録・解除    http://www.mag2.com/m/0000263108.html


===========================================

posted by 健康講座 マスダ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

整体なのにコンサルタント!?

☆☆☆________________________________________________________________☆☆☆

         〜整体コンサルタントが教える!〜
            スタイルアップ講座

☆☆☆________________________________________________________________☆☆☆
            
                          創刊準備号

   はじめまして。発行人の増田賢二です。
   このメルマガは整体コンサルタントの先生に教えて頂いた
   ノウハウをみなさんにお伝えする為に発行する事になりました。
   つたない文章でお見苦しいところもあるかも知れませんが、
   よろしくお願いします。

 創刊準備号メニュー

 ●整体コンサルタントとは?
 ●スタイルアップとは?その目的とは?
 ●原因は姿勢、骨と筋肉
 ●編集後記

  ________________________________________________________________________
          
          ●整体コンサルタントとは?

 ________________________________________________________________________

整体コンサルタント?みなさん聞いたことなどないかと思います。

    世間一般的には整体とは 電気をあてたり、マッサージをしたり、
    骨をバキバキならしたり・・・等が一般的でしょうが、私がお
    世話になってる先生はそういった事はやらず、

     「人間本来が持ってる自分自身の自然治癒力を高め、自由に
    楽しく生きる」というモットーを持っておられ、

    「他人任せではなく自分自身の体をメンテナンスし、悪い所を
    改善するお手伝いと相談、アドバイス」をやっておられます。
   
    ですから「整体コンサルタント」という名前に相応しいと思い
    つけさせて頂いてます。
       
     深夜の通販番組でもスリムアップ矯正下着みたいな商品
    が多数でています。
    (つけるだけで2サイズダウンしたわ!!)みたいな感じ
    ですね。(笑)
     しかし実際商品を購入しても予想以上に硬く、動きにくい
    しかも夏なんかは暑くてしていられません・・・このような
    経験された方いらっしゃいません?

     だからといってエステなどは「スタイルアップ」などを
    希望したら、何コースもコースを重ねられ想像以上な多額な     
    資金が必要となります。実際に通っていらっしゃる方も多数
    いらっしゃいます。
     このような方々は先生の所によく相談にこられてるんですね。
 
     他人任せではなく、「自分自身で美しい姿勢」を保つ方法を
    理解し、実践していけばこのような商品や他人に任せっきりで
    失敗したり、多額な資金を取られなくなると思うんですね。
      
     このように、他人任せで失敗や多額な資金をかけずに「自分
    自身の体は自分自身で美しく」する事を前提に体のお悩みをお
    もちの方にこの「整体のコンサルタント」の先生が長年の研究
    の成果とデータをもとにその知識を先生にかわりみなさんにお
    伝えできればと思います。


   _____________________________________________________________________
          
      ●スタイルアップとは?その目的とは?

  ____________________________________________________________________


      スタイルアップとは「美しいボディライン」がその目的です。

       
     芸能人でもモデルといわれる方達をみなさん全てとはいわ
    ないですが、きれいな姿勢していますよね?スタイルもよく
    どんな服を着てもかっこよくキレイですよね。
     キレイな姿勢→キレイなスタイルに繋がるのだと考えて
    います。
     このモデルの人たちは洋服でごまかしたりせず、自身満
    々でテレビや雑誌にでていますよね?見ているこちらが気
    持ちいいくらいの笑顔で^^
 
     O脚、猫背、ヒップアップ、お腹のポッコリ・・・という
    自分のスタイルに関して悩みをお持ちの方はだいたい、自分
    自身に自信がなかったり、理想の体型を諦めては、着たい服を
    も諦めています。
    おシャレは体型・姿勢からとも言われていますから。

    それでも諦めたくない方達は通販の商品でごまかしたり、
    高い資金を払ってエステに通ったり・・・私の周りにも沢山
    います。
       
     しかし先生はこのような考えではなく

    「ごまかしたり、高いお金を払うのではなく、自分自身の体は
    自分自身でキレイに美しくする方法」を研究され、お客さん
    にアドバイスしております。

     先生はその他にもたくさんの知識
    をお持ちですが、今回「スタイルアップ」をテーマにしたのは     
    私の周りの女性の方はもちろん、最近では男性からも「スタ
    ル」に関しては悩みを持っている人が多数あり、私自身も同じ
    悩みを持っている為、先生に相談しこの「スタイルアップ」と
    いうテーマでみなさんにお伝えすることになりました。

    
     自分自身に自信をもって自分が着たい服を着れて、毎日笑顔
    でいれる!
    そのような方がこのメルマガを通して一人でも増えてくれればと
    いう願いからこのような「スタイルアップ」講座を発行できらば
    と思います。



  ______________________________________________________________________
          
        ● 原因は姿勢、骨と筋肉にあり

 ______________________________________________________________________


     ずばりスタイルに関して悩みをもっている方のその原因は
     「姿勢」
     にあります。

      じゃあ姿勢をよくする為にはどのようにするのか?

     普通整体ではバキバキ音をならして姿勢をいい姿勢にしていき
    ます。確かに「骨」はいい状態になります。しかし「骨」という
    のは「筋肉」に引っ張られています。
    ですから「姿勢」が悪いと「骨」は歪んでいるのですが「骨」
    だけ治してもまた「筋肉」はそのまま悪い「姿勢」の位置に引っ張
    っていく為、すぐに悪くなります。

    「姿勢」は「骨」と「筋肉」からなっており、「骨」だけ治して
    も「筋肉」がまた悪い「姿勢」に状態も戻していきます。
 
     そうですから重要になるのは「筋肉」のほうが重要になってき
    ます。
     では「筋肉」をよくするにはどうしたらいいか?


     それは「エクササイズ」が一番いいのですね。


    (なんだそんなことか・・)と聞こえてきそうですが、実際なんで
    このような「エクササイズ」がスタイルアップにいいのかはあまり
    知らない人が多いみたいです。

    しかしこと「エクササイズ」でもやるのはきつくなったり続かな
    ったりします。
    ですのでこの「スタイルアップ講座」ではどのようにどんな
    「エクササイズ」をするのか、体の悩みの部分にピンポイン
    トでどのような事をやり、どこに気をつけて行い、できないような
    らアドバイスを行い、みなさんが「美しい姿勢」で笑顔で生きてい
    けるようにわかりやすく発行していきます。

  _____________________________________________________________________
          
         ●編集後記

  ___________________________________________________________________      


   最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
   これからこのまぐまぐさんの協力で読者のみなさんに楽しんで
   頂けるような話題や情報を提供できればと思います。
    
   ご意見、ご感想はお気軽にしてください。
   ではまた次回お会いしましょう!!
                        増田賢二




===========================================
  
メールマガジン 「〜整体コンサルタントが教える!〜スタイルアップ講座」

☆発行責任者    増田賢二
☆問い合わせ先   rei-aya@katch.ne.jp
☆登録・解除    http://www.mag2.com/m/0000263108.html


===========================================
posted by 健康講座 マスダ at 05:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

