メルマガ登録・解除
整体コンサルタントが教える!スタイルアップ講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

2008年12月12日

引き続きモニター募集

引き続きモニター募集します。

来年の夏は水着を堂々と着たい!

もう街を歩くとき人の視線が気にならない!

遠くからでも目立つ猫背を解消したい!



このような悩みをもっている方はどしだし応募してください!!
こちらまで

risounosutairu@masuken.xsrv.jp
posted by 健康講座 マスダ at 07:08| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

久し振りの更新!そしてモニター様募集

お久しぶりの更新です!

今までなにしてたの?と
聞こえてきそうですが・・・(汗)

ちょっと慣れないことをやっていまして
更新できなかったです・・・

慣れないこと????

はい。


実は以前から要望がありました姿勢に悩む女性のための
プログラムをつくりました!

これは猫背、О脚、出腹(おなかだけでている)出尻(お尻だけでている)という「姿勢」に関するお悩みがこれひとつで解決できるというプログラムです。

そこでこのプログラムのモニターを募集します。

こちらの募集要綱は
女性で以上のような悩みがある方、そしてこのプログラムを
やってどのような効果が得れたかという感想文と顔写真を送って
頂ける方のみの募集となります。

もちろんモニターの方は費用などは一切必要ありません。

もし「モニターやってあげていいよー」といっていただけれる方は
risounosutairu@masuken.xsrv.jp
まで「モニター募集の件」としてメールを送って頂くだけで見ていただけます。


もしご興味のある方はふるってご応募いただければと思います。

posted by 健康講座 マスダ at 10:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

早起きしました・・

早起きしました。

朝は苦手ではあるのですが、
ことわざに「早起きは三文の徳」とあります。

そこでちょっと早起き。

テレビをつける。

めざましテレビ。

お天気読む人(愛ちゃん?)のテンションが七時頃とは違う・・

ちょっとかわいく見えた^^

これが三文の徳か!?

posted by 健康講座 マスダ at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

引き寄せ

みさんどうも!

お久しぶりの更新です。

みなさん「引き寄せの法則」ご存知ですか?

一年前くらいにちょっと流行しました。

読んで感銘を受けた方多いと思います。

かくいう私もその一人。

何冊も似たやつが出版されていますが私は「石井裕之」さんの
黄色いのを読んで感銘うけました。


実はこれで何度も引きよせたことがあります。
お金、恋愛、悩み、仕事・・・このような事は実は
自らが「引き寄せ」を行っていると実感します。

なぜこのことを今ブログで書いてるのか、
それはぜひあなたにお伝えしたいからです。

現在あなたが抱えている問題や悩み。

仕事、恋愛、お金、体・・・・

このような事を解決できるきっかけになると思います。

以前付き合った女性が「自分の力を試したい」という理由で振られたことがあります。

その女性が今あの時に思い描いたとおりの人生を歩んでいるのかどうかはわかりませんが、

もし歩んでいないのであればこの「引き寄せの法則」を読んでもらいたいですね!

がんばれといいたいですね^^

(おまえががんばれと聞こえてきそう・・(汗))
posted by 健康講座 マスダ at 06:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

仁義なき戦い!ちゃりぽ妻とくびれ妻


  整体コンサルタントのブログです。

  
  タイトルに関してクレームが来そうですが・・・(汗)

  私の友人で二人の奥様います。

  そのお二人は子供を産んで楽しく家族と過ごしていました。


  そのお二人の違いは・・・

  ちゃりぽ(ぽっちゃり)している
  くびれ(スタイルが良い)という違いです。


  このお二人の違いをちょっと考えてみましょう。


  ちゃりぽ妻はいつも笑顔で周りからも好かれるタイプですが
  自宅の掃除はほとんどやりません。
  
  よく旦那に怒られるそうです。


  そしてくびれ妻も同じくいつも笑顔で周りから好かれるタイプです。
   
  しかし・・自宅はいつもきれいにします。
  その為毎日汗をよくかくらしいです。



  さあこのお二人の違いは



  「きれい好き」です。

  きれい好きな方はやせている人がほとんどです。

  
  このメルマガをお読みのあなた・・・

  痩せたいなら「お部屋を毎日きれいにする」この
  事を心掛けたらいいのではないかと思いますよ・・・


  特別レポート

  整体なのにコンサルタントの先生が教える 美しい女性は“後ろ  姿”から 〜知らないと怖い姿勢の基礎知識〜
  http://www.muryouform.com/rep.php?id=7318&seq=0

  こちらにレポートは協賛制度がありません。
  (協賛制度とは目的のレポートを請求した場合にほかの人の
   メルマガも同時に登録されてしまうということです。)


posted by 健康講座 マスダ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

メリハリボディかガリガリボディか?

 みなさんこんにちは!

  整体コンサルタントからのメルマガです。
  
  ちょっとタイトルが長いですね(笑)

  
  ダイエットに関しての書籍やテレビはいつの時代も女性にとって
  気になるところですね。

  それもそうですね!女性は美しく見られたいと思うものです。

  しかしちょっとここで質問です。



  「美しい女性とは?」

  「ガリガリの女性ですか?それともメリハリのある女性ですか?」

   

  あなたはどちらですか?

  
  そう「メリハリのあるボディー」の女性になりたいですよね?


  ではなぜこの質問をしたのかというとあなたがダイエットする際に
  この「メリハリのある女性」になってほしいからです。

  ただダイエットをして体重計の数字ばかりきにするのではなく
  どうせ痩せるなら「メリハリ」がある女性になっていただきたいですね。


  ならどうするの?と聞こえてきそうですが(笑)

  その「メリハリ」がある体になるには・・・・・


  

  
  

  

  「姿勢」「筋肉」「脂肪」です。


  メリハリがあるとは「出ているところは出ていてへこんでいるところは
  へこんでいる」ということです。

  「くびれがありあばら骨がすこし見えてお尻がほどよく出ている」

  男性はほとんど好きです(笑)



  この重要な「姿勢」「筋肉」「脂肪」ですがみなさん「姿勢」には
  あまり関心ありません。

  もしダイエットするのであればこの「姿勢」にも注目していただきた
  いですね。


  私の特別レポート

  「お尻のたるみが気になるあなたへ!整体なのにコンサルタントの先生が
   教える禁断の特別レポート!理想のヒップアップへの道」


    http://www.muryouform.com/rep.php?id=7318&seq=1

  

  
  こちらのレポートを参考にしてください^^
  必ずあなたのお役に立てるかと思いますよ!


  

posted by 健康講座 マスダ at 23:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

理想のボディスタイルの芸能人

こんばんわ^^

理想のボディスタイルの芸能人とはだれでしょう?

いっぱいいますね^^;

ちなみに私は「安室奈美恵」さんだと思います。

実は家内がDVDを購入して私も見ていたのですが・・・


「目が釘ずけ」


一時間以上ずっと見ていました!

ちなみにちび二人も^^


スタイルがいいのはもちろん「かっこいい!」

いやらしさがない!

ダンスがうまい!


ということで私は「安室奈美恵」さんが一番スタイルが
いいと感じました^^

スタイルがいいとは「かっこいい」ことではないでしょうか?

みなさんどうですか?


追伸

ちなみにパソコンで「安室奈美恵」という漢字は変換できないですね(汗)
posted by 健康講座 マスダ at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

簡単にダイエット2

前回に引き続き簡単にダイエット(確実ではないですよ^^:)

今回は運動ですね!

ダイエットは食事と運動以外ないと私は思います。
そして運動についてですが、

これはやせている人はどんな人が多いか?
ここに着目してみると・・・・


ずばり、「きれい好き」ではないでしょうか?

「きれい好き」な方に太っている方はほとんどいないでしょう!


(あくまで一般論ですから^^:)


では簡単にできる運動ダイエットは・・・

掃除、洗濯をきちんとやることであるかと思うんですよ^^

「わたしはやっているけど太っているわよ!」と聞こえてきそうですが、

めんどくさくて手を抜いていないですか?掃除のときにちゃんと物をどかしてやっていますか?
食事のときにちゃんと皿にもっていますか?

きれい好きはよく動く。それが「運動」になるという話ですね^^
posted by 健康講座 マスダ at 09:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

お金をかけないダイエットとは?

みなさんこんにちは!

整体コンサルタントのブログです。

ちょっと今日はダイエットのついての記事です。

「ダイエット」とは英語で

diet です。

die(死ぬ)+eat(食べる)の意味をもつそうです。

もとは医療用語で「生活習慣病」の食事制限みたいな意味があるそうです。

食べると死ぬよ・・・・怖いですが。。。


それが現在では「ダイエット」=「減量」になっているみたいです。


ただそこで私は考えました。


生活習慣病にならないようにする食事のメニューとは
太らない食事のメニューということ・・・・


「だとすれば近くのお医者さんに生活習慣病にならない食事メニューを教えてもらえばそれが太らない食事メニューだと・・・」


すいませんこれは推測ですが(苦笑)


なにが言いたいかというとダイエットしたいのであればエステや高い教材などではなくお金をかけずにこのように解決できるのではと!

ちょっとした発想でダイエットとはできるものだなという考えですはい(苦笑)


posted by 健康講座 マスダ at 00:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

